干しいも平切り

クリックで画像を表示
紅はるかは糖度が高く糖化も早い
クリックで画像を表示
丸憲の冷凍食品ブランド 「イモケン」
クリックで画像を表示
賞味期限と保存方法

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
安全・安心の生産に低温乾燥装置を設備

冷凍干しいも
静岡県御前崎産
サツマイモ「紅はるか」

『生産者限定品』

※真空パック入り・冷凍保存品
冷凍品ですので食べる分だけを自然解凍してお召し上がりください

※商品詳細
・内容量;平切り 400g 【真空パック入り】

・賞味期限;家庭用の冷凍庫で60日、真空パック開封後は2日以内でお召し上がりください。

・保存方法;保存料は使用しておりませんので、開封せず冷凍庫に保管して、60日以内にお召し上がりください。

◆商品は冷凍保存品として配送いたします。(別途 送料)

『紅はるか』の利点は、糖度が高く糖化も早いことです。
干しいもの食物繊維は、ご飯の約20倍。たんぱく質と脂肪は少なく、カロリーは米の3分の1で肥満が気になる方でも安心です。栄養価は、ビタミンB1・B2をはじめ、カルシウムや余分な塩分を体外へ排出する働きのあるカリウムも含まれています。

「干しいも」はそのまま食べても大変美味しく食べられますが、食べ方を一工夫すれば別の美味しさが味わえます。

◆ 『干しいも・低温乾燥装置を設置しての生産スタート』
 ・干しいもを高品質な製品が出来るように開発された装置です。
 ・伝統の風味を保持し、安心・安全な食品ができる
 ・表面乾燥や残留水泡の防止と共に、色合い・風味・食感の良い高品質な干しいもができます。
 ・天候に左右されない
 ・乾燥室内の温度条件を干しいもの製造環境に最適な状態になるように コントロールしています。

  • 価格:966円
  • 種類: